2009-01-01から1年間の記事一覧

神田祭

でしたね。って言ってもほとんど見てないけどw歩行者天国が復活しててちょっと嬉しかったり。そんな中の4ポラ。松井さんとちゃんと話したの初めてだった気がします。いい子だなー。中塚さんはなんか凄いなー。楽しかった。 でもやっぱり石田に会いたいなー…

仮装公演

昨日は仮装公演でした。自分は鬼太郎。似合ってたみたいですw石田も笑ってたし楽しかった^^ で、話は変わって。何か知らないけど指原が凄い気になります。やばいです。可愛いwwww 多分寝て起きたら忘れてると思うんですがwとりあえず今日一日だけ指…

NHK

行ってきました。25と26の夜、どっちも2階席。瓜屋の卒業は涙が出ました。BINGO!で本気で泣きました。中西がいて、あの頃の研究生公演みたいで。あの時が1番楽しかった気がします。石田も今回はマイク持てたし割りと良かったと思います。石田には卒業…

競馬場

今日は川崎競馬場に行ってきました。競馬場なんて久しぶりで楽しかった^^結果はボロ負けだけどwほんと楽しかったー。 明日はA公演です。あともうちょっとブログの更新頻度上げてみようかなw

4月15日

今日はK公演でしたー。初K5です。石田が今日も超絶でした。帽子被ってた曲の衣装がめっさ可愛かった^^ポラ撮りました。なんか訳の分からないポーズで撮りました。ま、可愛かったからいいかー。あー、顔ちっちゃいなーw

4月14日

今日はA公演でしたー。石田はなーんかな。調子が悪いのか手を抜いてるのかわかんないけど。途中からは良かったけど最初がなぁ。そんな感じでした。公演自体は楽しかったです。明日も公演だー。石田が見れるー^^

4月13日

今日は研究生公演でしたー。やっぱり研究生公演だなー。一番楽しいなー。石田は今日も可愛かった。ハートをあげてみました。なんか監視されてました。権利を使ってみました。座ってぼけーっと会話してました。可愛いなー。ずっと見てたいなー。そんな感じ。 …

今日は

鈴木の紫帆里ちゃんとポラでした。可愛かった。でも終わっちゃいました。楽しかったなー。そして明日が怖いなー。 ・・・ブログとか今さら何書いていいかわかんないよw ・・・石田に会いたいなー。。。

なんとなく

始めてみました。書くことないけど。ひっそりと。石田のことでも書いていこう。